イメージ画像


オークションに出品されるサプリは安全なの?

デュアスラリアをはじめとして、様々なサプリがネットオークションで取引されているということをご存知ですか?
価格については弱冠安いようですが、オークションは時価に近いものがありますので一概に安いか否かは言えないようです。

値段にこだわる方は数百円でも安い方が魅力的に見えるでしょうから、オークションで購入するのも選択肢のひとつでしょう。

もっともデュアスラリアはダイエットサプリで、飲むものですよね。
それを、出品者の顔が見えにくいオークションで手に入れるわけですから、安全性としては?がつきますよね。
出品者もあまり素性をさらしませんし(特に薬局がオークションに出す事は考えられないと思います)、どのような状態で商品管理されているのかもわかりません。

逆に公式ホームページであれば、メーカーでの管理ですから品質に問題は起こせませんよね。
デュアスラリアの製造元は、あの「皇潤」で有名なエバーライフですから品質も間違いないでしょう。

もし激安価格でオークションに出ていたとしても、安全性を考えるとやはり公式ホームページで購入する方がいいと思いますよ。

>>デュアスラリア公式ホームページ<<

デュアスラリアの購入ポイント

サブコンテンツ

このページの先頭へ

inserted by FC2 system