イメージ画像


近くに取扱店や店舗販売はないのでしょうか?

デュアスラリアの取扱店とか、店舗販売とかってあるのでしょうか? 色々調べた方はご存知かも知れませんが実は、取扱店はデュアスラリアの公式ホームページや楽天、アマゾン、ヤフーショッピングなどのネット上なのです。

>>デュアスラリア公式ホームページ<<

でも、なぜ一般的なドラッグストアや薬局などの店舗販売はないのでしょうか?

その理由のひとつに、インターネットの通販でも充分販売できるということが分かってきたからなのです。

たとえば、最近は多くの方がスマホを持っていますから、気になる商品があれば、ちょっと検索してポチっとするだけで外出する必要もありません。むしろ自分の手元という一番近い場所で購入できます。

デュアスラリアの場合、楽天やアマゾン、ヤフーショッピングなど色々と購入先があるのですが、実は一番の推しは公式ホームページからの購入ですね。

価格的には、楽天のエバーライフのショップと公式ホームページは同じなのですが、実は公式ホームページで定期コースを購入すると、初回限定として約15日分のお試しセットがプレゼントされるんですね。楽天からだとこれはありません。

同じエバーライフからの購入なんですが、差があるんですよね。興味がある方はいちどチェックしてみてください。

>>デュアスラリア公式ホームページ<<

デュアスラリアの購入ポイント

サブコンテンツ

このページの先頭へ

inserted by FC2 system